学校日記

体育館の授業

体育館では体育の授業で、3年生が「タグラグビー」・1年生が「とびばこ」を元気にしていました。体育館で思いっきり練習ができました。

【学校行事】
公開日
2017-02-08
更新日
2017-02-08