アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立西尾小学校
学校日記
看板作り2
2月3日の続きです。電のこで切った板に色付けして、看板の文字を書きました。すてきな看板ができ上がりそうです。楽しみですね。
画像1
【5年生】
公開日
2017-02-08
更新日
2017-02-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る