歌の練習
- 公開日
- 2016/09/08
- 更新日
- 2016/09/08
4年生
音楽室から元気な声が聞こえてきました。4年生が運動会で歌う「校歌」を元気いっぱい歌っていました。4拍子でリズムをとりながら丁寧に歌っていました。その後リコーダーの練習をしていました。
4年生
音楽室から元気な声が聞こえてきました。4年生が運動会で歌う「校歌」を元気いっぱい歌っていました。4拍子でリズムをとりながら丁寧に歌っていました。その後リコーダーの練習をしていました。