野外学習31
- 公開日
- 2016/06/16
- 更新日
- 2016/06/16
5年生
学校に戻ってきました。解散式をして、家路につきました。楽しかった思い出を胸に、明日からまたがんばっていきましょう。そして、そのお裾分けを家族の皆さんにしてあげてくださいね。疲れていると思います。まずは、体を休めてしっかりと疲れをとりましょう。月曜日には、元気に登校してくださいね。
5年生
学校に戻ってきました。解散式をして、家路につきました。楽しかった思い出を胸に、明日からまたがんばっていきましょう。そして、そのお裾分けを家族の皆さんにしてあげてくださいね。疲れていると思います。まずは、体を休めてしっかりと疲れをとりましょう。月曜日には、元気に登校してくださいね。