水泳の授業が始まりました 6/16
- 公開日
- 2015/06/16
- 更新日
- 2015/06/16
4年生
梅雨を思わせる曇り空のもと、水泳の授業が始まりました。子どもたちは、この日を楽しみに待っていたようで、「今日はプールに入れますか」と質問をする人が多くありました。この日は、蒸し暑かったこともあって、水の中に入った子どもたちからは、大きな歓声があがっていました。長く泳げるよう、安全に気をつけてこれから水泳の練習にがんばりましょう。
4年生
梅雨を思わせる曇り空のもと、水泳の授業が始まりました。子どもたちは、この日を楽しみに待っていたようで、「今日はプールに入れますか」と質問をする人が多くありました。この日は、蒸し暑かったこともあって、水の中に入った子どもたちからは、大きな歓声があがっていました。長く泳げるよう、安全に気をつけてこれから水泳の練習にがんばりましょう。