春日井市立八幡小学校
9月25日(水)保健室の掲示板に「ゲームやスマホ・・・使いすぎに気をつけて」というメッセージが掲示されています。ゲームやスマホを使いすぎるとどうなるのか・・・。八幡っ子のみなさん、ぜひ読みに来てください。