春日井市立八幡小学校
10月16日(月)社会科の授業では「地震で死者0人に近づけるためには」という課題を、一人一人が目標を設定し、調べ、まとめています。今日はその発表の日でした。自分が調べたことを、グループの友だちに発表しました。どの子もしっかりと調べてまとめたことを発表できました。