DSC01169.JPG

学校日記

5月21日以降の自主登校教室について

公開日
2020/05/18
更新日
2020/05/18

緊急連絡

 5月21日(木)から6月5日(金)まで、分散登校の登校日でないお子さまを対象に、自主登校教室を行います。既に5月末までの申し込みをされた方も含め、分散登校の期間中に自主登校教室の利用を希望される方は、5月22日(金)までに保護者が書類を提出してください。申し込みの書類は、下のものをダウンロードしてご利用いただくが、学校に用意してあるものをお使いください。

1市教委から 分散登校時の自主登校教室について
2申請書 自主登校教室利用申請書
3同意書 自主登校教室利用同意書
4八幡からのお知らせ 自主登校教室に関する八幡小からのお知らせ
5健康観察表 健康観察表

 なお、上の「04自主登校教室に関する八幡小からのお知らせ」については、これまでの対応から変更した点がありますので、利用される方は必ずご確認ください。(利用時間、車での来校についての変更です)
 自主登校教室の時間の変更とともに、「なかよし教室」の利用可能日時が変更になりました。下の文書をご覧ください・

6申請書 なかよし教室の利用申込みについて

 分散登校中は全クラスで学級活動や授業を行うため、「自主登校教室で利用する教室」と「担当者」に余裕がない状況です。また、自主登校教室内での感染拡大防止のためにも、保護者が休めない場合に限っての利用にしてください。ご理解とご協力をお願いいたします。