5月21日以降の自主登校教室について
- 公開日
- 2020/05/18
- 更新日
- 2020/05/18
緊急連絡
5月21日(木)から6月5日(金)まで、分散登校の登校日でないお子さまを対象に、自主登校教室を行います。既に5月末までの申し込みをされた方も含め、分散登校の期間中に自主登校教室の利用を希望される方は、5月22日(金)までに保護者が書類を提出してください。申し込みの書類は、下のものをダウンロードしてご利用いただくが、学校に用意してあるものをお使いください。
1市教委から
2申請書
3同意書
4八幡からのお知らせ
5健康観察表
なお、上の「04自主登校教室に関する八幡小からのお知らせ」については、これまでの対応から変更した点がありますので、利用される方は必ずご確認ください。(利用時間、車での来校についての変更です)
自主登校教室の時間の変更とともに、「なかよし教室」の利用可能日時が変更になりました。下の文書をご覧ください・
6申請書
分散登校中は全クラスで学級活動や授業を行うため、「自主登校教室で利用する教室」と「担当者」に余裕がない状況です。また、自主登校教室内での感染拡大防止のためにも、保護者が休めない場合に限っての利用にしてください。ご理解とご協力をお願いいたします。