春日井市立小野小学校
7月9日は13名の方に参加いただき 本の修繕作業をしました。
放課には活動の様子を覗きにくる子もいました。
また夏休みの本を借りにきたクラスもありました。
次回は9月18日(水) 10:00から図書室で活動予定です。