アサガオの観察 1年生
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校
+3
1年生のみんなは、毎日楽しみながらアサガオの観察をしています。今週に入って、支柱をたてたアサガオに花が咲き始めました。どんな色のアサガオの花が咲くのかな?お花のつぼみを見つけた子どもたちもいました。毎日の観察が更に楽しくなりましたね。
