アサガオの支柱をたてました 1年生
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校
+2
1年生はあさがおの支柱をたてました。ぐんぐん大きくなっているアサガオの水やりと観察をがんばっています。今週も「大きくなあれ」の声掛けと水やりをがんばりましょう。
