学校日記

アサガオの支柱をたてました 1年生

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校

 1年生はあさがおの支柱をたてました。ぐんぐん大きくなっているアサガオの水やりと観察をがんばっています。今週も「大きくなあれ」の声掛けと水やりをがんばりましょう。