春日井市立鳥居松小学校
6月5日(木)
3-1の図工の様子です。
「うごいて、楽しい、わりピンワールド」の完成をみんなで鑑賞しました。
とにかく、オリジナリティあふれたわりピンの使い方に、お互い驚いていました。
「これすごいよ!」と友だちの作品をほめまくりです!
とても盛り上がっていました!