学校日記

5年生 野外学習から無事帰ってきました!

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

5年生

6月26日(金)

5年生が2日間の野外学習を終え、学校に戻ってきました。 写真は、帰校後に行われた解散式の様子です。

子どもたちの表情からは、疲れの中にも「楽しかった!」「やりきった!」という充実感が満ちあふれているのが伝わってきました。

保護者の皆様におかれましては、事前の準備から本日のお迎えまで、多大なるご協力をいただき誠にありがとうございました。今夜はぜひ、お子様からたくさんのお土産話を聞いてあげてください。

なお、自然の家での活動の様子は、来週以降、当ホームページにて随時ご紹介していく予定です。どうぞ楽しみにお待ちください。

5年生が2日間の野外学習から帰ってきました。

こちらは、解散式の様子です。

どの子も、疲れもありながら楽しく、充実した時間だったことを感じさせてくれる表情を見せてくれていました。

保護者の皆様、野外学習実施に当たり、ご準備等ありがとうございました。

引き続き、ご協力をよろしくお願いいたします。

尚、自然の家での活動の様子は、来週、随時、こちらのホームページで紹介をしていきます。

少しお待ちください。