アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
雪の朝を迎えました!
久しぶりの雪の朝。学校の校庭は,10.5cmの積雪でした。休み時間には,雪合戦や雪だるま作りに夢中になっている子どもたちの歓声が,運動場に響いていました。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2011-01-17
更新日
2011-01-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る