学校日記

雪の朝を迎えました!

 久しぶりの雪の朝。学校の校庭は,10.5cmの積雪でした。休み時間には,雪合戦や雪だるま作りに夢中になっている子どもたちの歓声が,運動場に響いていました。

【お知らせ】
公開日
2011-01-17
更新日
2011-01-17