春日井市立鳥居松小学校
1組は音楽で1年間のお世話になった音楽の先生にお礼の演奏(合奏と手話での歌唱)をしました。2組は図工で、子供たちが粘土で作った自分の作品をプロジェクターに映しながら説明しました。3組は算数で1日の計画を帯グラフを使って表していました。 3クラスとも子供たちの成長をしみじみと感じました。