春日井市立鳥居松小学校
今日からなわとびウィークが始まりました。モジュールの時間に行います。前とびから後ろはやぶさまで、いろいろなとびかたに挑戦し、合格したらシールをもらいます。 子どもたちは「シール○枚」という目標を設定し、意欲的に取り組んでいます。