学校日記

1/21 体力アップ啓発週間「なわとびウィーク」

 今日からなわとびウィークが始まりました。モジュールの時間に行います。前とびから後ろはやぶさまで、いろいろなとびかたに挑戦し、合格したらシールをもらいます。  子どもたちは「シール○枚」という目標を設定し、意欲的に取り組んでいます。

【児童のようす】
公開日
2020-01-21
更新日
2020-01-21