春日井市立鳥居松小学校
4月22日(月)5時間目に授業参観が行われました。子どもたちの授業に真剣に取り組む姿勢がとても印象的でした。どのクラスも積極的に授業に参加していました。来校していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。 写真は1年生の授業参観の様子です。