春日井市立鳥居松小学校
9月2日(金)、小野小学校で行われる「県下席上揮毫(きごう)大会」の選手を選ぶ選考会を行いました。夏休み前から練習して、今日の選考会に参加していました。選考会で選ばれた児童が、10月22日に行われる揮毫大会に向けて練習を進めていきます。