学校日記

修学旅行30 だいぶ疲れました〜

法隆寺の見学です。 疲れている子が多いです。 お腹も空いています。 でも大丈夫です。 毎年、昼食を食べると元気になって、 帰りのバスの中は盛り上がりますから。

【お知らせ】
公開日
2015-11-13
更新日
2015-11-13