アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立鳥居松小学校
学校日記
卒業生を送る会5 先生の出し物
教師全員で『愛は勝つ』を歌いました。 6年生に送る歌です。 全力で歌いたかったんですが、 男性にはキーが高くて。 高音が辛いです。 でも、頑張りました。
画像1
【お知らせ】
公開日
2015-03-04
更新日
2015-03-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る