学校日記

卒業生を送る会5 先生の出し物

教師全員で『愛は勝つ』を歌いました。 6年生に送る歌です。 全力で歌いたかったんですが、 男性にはキーが高くて。 高音が辛いです。 でも、頑張りました。

【お知らせ】
公開日
2015-03-04
更新日
2015-03-04