学校日記

なかよし集会!

2月21日(金)、「なかよし集会」を行いました。この「なかよし集会」は、年2回、それぞれの『なかよしウィーク』に行われています。異年齢集団の活動は、お互いのコミュニケーション力の向上に大いに役立っています。各教室をまわりながら、みんな楽しくゲームやクイズに取り組んでいました。

【児童会】
公開日
2014-02-21
更新日
2014-02-21