4月20日 来校のお願い(再掲)
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
連絡事項
臨時休校延長に伴い、4月20日(月)以降の課題や文書等の受取と20日までの課題等の提出をお願いいたします。なお、感染拡大防止やスムーズな受け渡しのため、ご来校いただくのは保護者のみとさせていただきます。どうぞご理解とご協力をお願いいたします。
<日 時>
4月20日(月)
8時〜9時、12時〜13時、16時〜17時
○都合が悪い場合は本日までに学校へ連絡をお願いします。(81−3001)
<場 所>
体育館通路
2・5年右側扉、 1・6年中央扉、 3・4年左側扉
<配付物>
・布製マスク1枚
(国から学校に届きました)
布マスクの洗い方はこちらから→https://www.youtube.com/watch?v=AKNNZRRo74o
・学習課題
・PTA総会要項・承認書
・5月分健康観察カード
・保存食(2、3年生)
・保存水(2〜6年生)
・アプリ『home&school』登録用紙(2〜6年生)
<提出物>
・4月20日までの課題
・20日提出の書類
・小中学生総合保障制度(希望者のみ)
・就学援助の申し込み(必要な方のみ)
4月14日の各学年HPを参照して準備をお願いします
<その他>
○マスクを着用して体育館までお越しください。
○長子のクラスでまとめて配布物を渡します。
但し、1年生は1年受付へ書類を提出
3年生で国語辞典申込みをされる方は3年受付へ提出
○自転車、徒歩での来校をお願いします。やむを得ず、お車で来校される方はプール脇Pへお願いします。但し、朝7:30〜8:30は交通規制のため侵入できません。その時間帯のみ北側Pをお使いください。