春日井市立春日井小学校
2年生の体育です。チームに分かれてドッジボールを行いました。相手チームを当てると、中央に置いてあるコーンが1メモリ分、相手陣地に移動します。そうして少しずつ陣地が狭くなっていきますが、当て返すと回復するという面白いルールでした。