今日の給食by2年1組
- 公開日
- 2012/09/28
- 更新日
- 2012/09/28
給食
今日の給食は2年1組からです。
メニューは「わかめごはん,牛乳,さわにわん,とふの粉の煮物,月見団子」でした。9月,10月の誕生日のみんなを,今日は牛乳で乾杯しました。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針