今日の給食by3年2組
- 公開日
- 2012/09/25
- 更新日
- 2012/09/25
給食
今日の給食は3年2組からです。
メニューは「麦ご飯,牛乳,厚揚げ丼の具,ハンバーグの和風きのこソース,もやしのゆかりあえ」でした。
予想以上にきのこを苦手にしている子が多くてびっくりでした。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針