今日の給食by4年1組 公開日 2012/09/18 更新日 2012/09/18 給食 今日の給食は4年1組からです。 メニューは「発芽玄米ご飯,牛乳,みそ汁,ひいばあちゃんのまぜご飯,きざみのり,スイートポテト」でした。