練習がんばっています(4年生)
- 公開日
- 2012/09/12
- 更新日
- 2012/09/12
4年生
4年生は運動会の音遊で,いきものがかりの「ありがとう」にチャレンジします。今日は,前回までの復習と,続きの練習に取り組んでいました。うちわに付いている布の動きが優雅でしたが,これがそろってくるとダイナミックで美しい音遊になりそうです。4年生のみなさんのがんばりに期待です。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針