今日の給食by5年2組
- 公開日
- 2012/09/12
- 更新日
- 2012/09/12
給食
今日の給食は5年2組からです。
メニューは「スライスパン,牛乳,チキンビーンズ,シャキシャキポテトサラダ,卓上フレンチドレッシング,リンゴジャム」でした。
今日はスライスパンにジャムが付いたので,お絵かきをした子も多かったのではないでしょうか。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針