今日の給食by6年5組 公開日 2012/09/04 更新日 2012/09/04 給食 2学期の給食は今日からです。スタートはみんなの大好きなカレーでした。 メニューは「麦ご飯,牛乳,カレーシチュー,フルーツミックス,福神漬け」でした。