今日の給食by5年2組
- 公開日
- 2012/04/20
- 更新日
- 2012/04/20
給食
今日の給食は5年2組からです。
メニューは「麦ごはん,牛乳,カレーシチュー,チキンウインナー,さくらゼリー」でした。2年生以上には福神漬けも付きました。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針