シャボン玉とんだ〜?(1年生)
- 公開日
- 2011/07/13
- 更新日
- 2011/07/13
1年生
シャボン玉作りに挑戦しました。
シャボン玉液の入った紙コップを一人ずつ持って,ストローでシャボン玉作りに挑戦です。運動場いっぱいに広がってみんなで楽しみました。その後は,ハンガーを利用して大きなシャボン玉作りに挑戦しました。ていねいにシャボン玉液をつけ,ゆっくり慎重にハンガーを引いていました。想像以上の大きさのシャボン玉ができて,みんなびっくりでしたね。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針