また雪が・・・
- 公開日
- 2011/02/14
- 更新日
- 2011/02/14
行事・その他
5時間目ぐらいからちらほらと降り出した雪も
いつの間にか勢いを増してきました。
気温が高く,あまり積雪はなさそうですが,
道路はシャーベット状になってしまいそうで心配です。
明日の登校は十分に気をつけて歩いてきてください。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針