学校日記

企画遊びもあと1回

今年最初の企画遊び。それぞれの教室で行われました。フルーツバスケット,ハンカチ落とし,いすとりゲームなどなどどの教室もとても楽しそうでした。次回の企画遊びが今年度最後の企画になります。低学年の子は感謝を,高学年の子はしっかりと最後までお世話ができるといいですね。

【行事・その他】
公開日
2011-01-31
更新日
2011-01-31