昨日の給食by4年5組
- 公開日
- 2011/01/14
- 更新日
- 2011/01/14
給食
昨日の給食は4年5組からです。
メニューは
「ミルクロールパン,牛乳,じゃがいものバターに,オムレツ,いちごジャム」
でした。
異常気象時、東海地震注意情報発令時および地震発生時の対応
特別の教育課程(書道科)の実施状況等について
学校いじめ防止基本方針