学校日記

人権標語を紹介します 1年生 4年生

 児童会の呼びかけで、全校で人権について標語をつくりました。  今日から本館1階には1年生、北館1階児童会室前には4年生の各クラスの標語が紹介されています。  春小のみなさん、ぜひ読んでみてくださいね。笑顔でかがやく春小になるように、各クラスのメッセージをみんなで受け止め、行動していきましょう。

【春小 学校の様子】
公開日
2021-12-21
更新日
2021-12-21