春日井市立春日井小学校
児童会の呼びかけで、全校で人権について標語をつくりました。 今日から本館1階には1年生、北館1階児童会室前には4年生の各クラスの標語が紹介されています。 春小のみなさん、ぜひ読んでみてくださいね。笑顔でかがやく春小になるように、各クラスのメッセージをみんなで受け止め、行動していきましょう。