春日井市立春日井小学校
78組では、8月のカレンダー作りで「シャーベット」を完成させました。1年生は、少しずつ、折り紙を小さくちぎるのことが上手になってきています。高学年は、慣れていることもあり、色の使い方を工夫して、より丁寧な作品を仕上げることができました。