学校日記

ご家庭の事情や体調不良などのお迎えについて(1年生)

ご家庭の事情や体調不良などで学年下校できない場合は、連絡帳で担任に伝えてください。担任は、学年下校の指導があり、安全に確実に引き渡すために、下校時刻の25分前に教室廊下までお迎えに来てください。よろしくお願いします。

【1年生】
公開日
2020-07-28
更新日
2020-07-28