頑張る2年生!
- 公開日
- 2017/12/14
- 更新日
- 2017/12/14
2年
図工の授業は、次回(本番)のための下絵(構想)を描いていました。
一生懸命考えて、描いていました。
算数の授業は、教科書・ノートをすべて机の中にしまって、
三角形と四角形の性質が、きちんと言えるか確認していました。
お隣り同士確認し合う「ペア学習」も取り入れていました。
「ペア学習」も「協同学習」の一形態です。
2年
図工の授業は、次回(本番)のための下絵(構想)を描いていました。
一生懸命考えて、描いていました。
算数の授業は、教科書・ノートをすべて机の中にしまって、
三角形と四角形の性質が、きちんと言えるか確認していました。
お隣り同士確認し合う「ペア学習」も取り入れていました。
「ペア学習」も「協同学習」の一形態です。
地震・台風緊急時の対応
いじめ防止基本方針
PTA関係
特別の教育課程 書道科
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度