欠席連絡方法について
- 公開日
- 2014/07/03
- 更新日
- 2014/07/03
学校行事
先日、保護者の方より、欠席連絡につきましてメールを活用してはどうかとご意見をいただきました。ありがとうございました。現在、欠席連絡としては、原則連絡帳やお手紙を通してお願いをしています。また、緊急の場合やどうしても電話でという場合には、電話やFAXで連絡をいただいています。
メールでの連絡につきましては、メールシステムの不具合等で受信できない場合がある、明日の持ち物など連絡がしにくいなどが考えられ、現状では従来通りの連絡帳やお手紙がよいのではないかと思われます。しかし、場合によっては、個別に対応していきたいと思いますので、何かありましたらご相談をいただけたらと思います。ご意見をありがとうございました。