2・14 3年生だけの給食 公開日 2024/02/14 更新日 2024/02/14 学年 1・2年生は今日からテストが始まり、3時間で下校し、3年生だけで給食を食べています。 今日は、バレンタインデー、ということで、バレンタインらしい曲をセレクトして放送を聞きながら、楽しく給食を食べています。