学校日記

23日(火)4限の様子

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

南城中学校

 23日(火)の4限、美術の授業では粘土を使った食品サンプルづくりをしていました。粘土への色の付け方を教わり、笑い声が教室内に包まれている雰囲気の中、作品作りを行っていました。英語の授業では「I want you to」を使った構文について、国語の授業ではタブレットを使って資料作りを行っていました。真剣に英文を聞く姿、真剣にタブレットに打ち込む姿、今日も目の前の課題に対してよく頑張っていますね。