22日(水)4限の様子
- 公開日
- 2025/10/22
- 更新日
- 2025/10/22
南城中学校
22日(水)の4限、数学の授業では相似を活用して線分の長さを求めたり、平行な2つの線分を見つけたりしていました。また、比例定数が小数の場合における、比例のグラフのかき方を考えていました。体育の授業ではハードルにおいて、後ろ足の使い方を意識しながら繰り返し練習に励んでいました。
南城中学校
22日(水)の4限、数学の授業では相似を活用して線分の長さを求めたり、平行な2つの線分を見つけたりしていました。また、比例定数が小数の場合における、比例のグラフのかき方を考えていました。体育の授業ではハードルにおいて、後ろ足の使い方を意識しながら繰り返し練習に励んでいました。
学校から(案内など)
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度