陸上部 初試合 公開日 2011/06/13 更新日 2011/06/13 3年生のコーナー 本年度、新しくできた陸上部が初めての大会に参加しました。大会は、6月12日(日)に瑞穂陸上競技場で行われた「中学校通信名古屋支部予選」です。初試合で緊張しながらも精一杯競技に参加しました。