部活動壮行会 公開日 2021/06/30 更新日 2021/06/30 部活動 夏の大会に向けて、3年生を中心に部活動壮行会を行いました。 全校が一堂に会することは叶わず、リモートでの開催でしたが、 各部が夏の大会の決意を発表し、聞いている人も教室から激励の 拍手を送りました。決意を述べてくれた部の代表のみなさんは 大変堂々としていて、素晴らしい会となりました。 さあ、本番です。頑張れ、南中生!!