バドミントン部 いざ県大会へ! 公開日 2010/07/27 更新日 2010/07/27 部活動 バドミントン部の市大会、愛日大会結果報告です。 団体の部は、男女ともに健闘し、県大会への出場権を獲得しました! また個人の部では、女子ダブルス3年岡本・岡本ペア、男子ダブルス2年鈴木・伊藤ペアが県大会へ出場します!