野球部 愛日大会 公開日 2010/07/26 更新日 2010/07/26 部活動 野球部は愛日大会を勝ち上がり決勝まで駒を進め、県大会出場を勝ち取りました。決勝では旭西中と対戦し、6対3で惜しくも敗れ、準優勝でした。たくさんの応援ありがとうございました。県大会でも全力で戦います。