テニス部男子 個人戦 公開日 2010/07/18 更新日 2010/07/18 部活動 今日は市大会の個人戦がありました。 選手の健闘の末、3年生の安ノ井くん・稲垣くんペアがベスト8に勝ち残り『愛日大会出場』を決めました!! 本日も応援ありがとうございました。7月25日の愛日大会もまた頑張ります!!