春日井市立南城中学校
南中生全員(1〜3年)を対象に行った「生活アンケート」の 結果(まとめ)は、ココをクリックしていただき、ご覧ください。 「コロナ禍」にあっても、南中生は「凡事徹底」を貫くとともに、 しっかりと「勉学」に励み、 仲間と共に「楽しい学校生活」を送ってくれたようですね! 生徒の皆さんに「感謝」です!