春日井市立南城中学校
3月に入りました! 季節の区切りでは、3月から「春」となります。 だんだん暖かくなっていきます。 1・2年生は、1年間の「まとめの月」でもあります。 次年度に向けて、しっかりと準備をしていきましょう!